
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーランジェリー・ラボ・フィセル(西長堀)パン

ちょっと前になるが、堂島ロールで有名な「モンシュシュ南堀江店」に子供の誕生日ケーキを受け取りにいったのだが、友達から推薦されていたパン屋さんがモンシュシュの5メートルくらい隣にあったので、パンを買ってかえることにした。

外観

店舗というよりフリマっぽいたたずまい。

店頭

食パンを買ってかえろうとしたが、人気らしく、すべて予約済みだった。

食パン

ここのパンは谷四の「パリ・オランジュ」も使ってるらしい。ランチ行った時の日記を読み返すと、たしかにこのパンが使われてた。

CIMG0762.jpg

以下は買って帰ったパン

CIMG0763.jpg CIMG0764.jpg

CIMG0766.jpg CIMG0767.jpg

CIMG0768.jpg CIMG0772.jpg

CIMG0773.jpg CIMG0913.jpg

いや、値段も安めやし、美味しかったですわ。

こちらのパン屋さん、いつかブログにアップしよと思てるうちに、阿波座のほうに移転されたらしい・・・(汗)

現店舗のほうが西長堀よりも寄りやすいので、また行ってみよう。

VI

ガンツ


住所:大阪市西区立売堀3-8-5
営業時間:11:00~売り切れ次第終了 土日月祝休
TEL:080-5705-0805


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/362-2c4bd366





