
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリーネ堺本店 パン

我が家では普段俺が朝食を作っているのだが、ときどき手抜きで店で買ったパンと簡単なスープ、フルーツで済ませる。パンは子供も喜ぶし。


休日の朝、もっと寝たかったのに平日の習性で6時頃に目が覚めてしまったので、起こさぬようこそっと家を出て、食べログで「堺 パン」のジャンルで評価が高かった店に車でパンを買いに行くことにした。


店は北花田のダイヤモンドシティの近辺で浅香山団地の前にある。長居にも支店があるようだ・・・


外観



1

2

3

4

素材にこだわって作られているという食パン「光」は焼きたてで、9時頃でないと切ることができないとのこと。残念・・・

光


関係ないが、レジに行くと、想定外にスタッフのお姉さんがかわいかった・・・


メンドくさかったので起きて着替えもせずパーカーだけ羽織って車に乗ってきたのだが、黒のカットソーに、細かな毛玉がかすかに付着した黒のスウェットパンツ、黒のパーカーという、プロデュースド・バイ・オールUNIQLOのコントの泥棒のような脱力しきった装いが急に恥ずかしく感じられた・・・出かけるときはちゃんと着替えて行くことにしよう。


買って帰ったパン

パン1

たまに買って帰る本町のパンデュースや谷六のグウなどの店とはだいぶ傾向が異なるが、値段も手ごろやし、子供にはこういう普通のパンのほうがええかな。


パン2

こういうパンは、ホンマ幼児受けするし。。たまにまた買いに行こう。

アンパンマン

ガンツ


住所 大阪府堺市北区東浅香山町3-21-37
TEL 072-255-1363
営業時間 6:30~20:00
定休日 火曜日

ハハハ!

この記事の大切なところは、予想外の美人に会えたことの喜びと戸惑いですね。
すみません、大笑いしてしまいました!
わかるわかる、私も自分の格好を後悔することがホンマに多いんで。
[ 2010/03/29 13:14 ] [ 編集 ]

どもども

最近、年のせいかカッコよりも「楽」に重きをおくようになってきてるんですが、思わぬところで我に返ってしまいました・・・

古い松任谷由美の曲やないですが、昔付き合ってたコとかにあの服装で偶然再会とかしたらちょっとイタイなぁなどと考えてました。。。i-230
[ 2010/03/29 22:34 ] [ 編集 ]

写真は?

で、おねいさんの写真は無いの??


そこが一番重要よ
[ 2010/03/29 23:17 ] [ 編集 ]

→川口

あるわけないやろ。

黒ずくめのカッコで店内の写真とってる時点でたいがい怪しげやのに・・(お姉さんと遭遇するまではカッコは全く気にしてなかったけど)
[ 2010/03/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/368-d2f3b90f





