
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシミール(北浜)カレー

地下鉄の北浜で降り、高速道路下のこの橋を渡るとき、遠い昔女の子との待ち合わせ場所に向かったときレベルの高揚感を覚える・・・


この橋を渡って左に曲がると、大阪カレー界の孤高の巨峰のあの店に。


CIMG1393.jpg


行列と店主1人でしてはる店で待ち時間が長いのでノートリアスな店だが、この日は1時頃なのに並ばず着席することができた。実はこの後にも1回行ってるのだが、そのときもランチタイムなのに空いてた。たまたまかな?どういうことやろ?


前回、頼もうと思いながらも注文する直前で心変わりした宿題の品を注文。


「ほうれん草チーズ」

CIMG1383.jpg


ほうれん草のカレー・・・、普通のカレー屋にそんなメニューあっても絶対頼まんやろけど、ここのそれはやはり「別」だった。

しかし、独特の風味で美味いけど、いつも食べてるミックスBのが好みかな。


CIMG1390.jpg


次回は、あんまし馴染みのないマトンとかいってみよう・・・

[ 2010/07/09 11:12 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(2)

チーズがウマそう

まいど。
若干邪道な気もするけど、
チーズ入りなら文句なくウマそうなカレーだね!
[ 2010/07/10 10:37 ] [ 編集 ]

→川口

ここのん、豆腐とかも入ってんで・・・

何処にもないここのカレーi-233、大阪帰ってきたとき、ほんま一回食べてほしいわ。。。
[ 2010/07/11 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/373-4a834eff





