
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルー・ヌー・パピヨン(堺筋本町)フレンチ

その名前で、昔観たスティーブ・マックィーンの「パピヨン」を思い出した店で昼飯を。


外観

1575円のランチをチョイス

メニュー

店内は付近のOLさん達で満席。店内が暗かったので写真もこんなんに・・・

前菜

海老とアボガド

とうもろこしの冷スープ

とうもろこしの冷スープ

ときどき買って帰るパンデュースのパン。あたためてほしかったかな。

パン

メインは大山地鶏がクスクスの上にのったもの。

大山地鶏モモのロティタンドリー風

デザート

デザート

コーヒー

う~ん、他の方のブログをみて美味しそうなので期待していったが、この日のメインが意外なエスニックなこともあってか、正直な感想はまぁまぁかなぁ・・・また近くに行ったらよってみよう。。

ガンツ


住所:大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 イーフィットビル 1F
TEL:06-6262-0123
営業時間:(月~金)11:30-14:00 18:00-22:00
      (土日祝)11:30-17:00 18:00-22:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
[ 2010/09/29 22:11 ] フレンチ★大阪市 | TB(0) | CM(4)

おしゃれやの~

まいど。
おしゃれな店やね。

まさか路線変更?(笑)
[ 2010/09/29 23:15 ] [ 編集 ]

たまにはな。

メインは麺やけどi-278

[ 2010/09/30 05:57 ] [ 編集 ]

懐かしい安土町~♪
昔、安土町のとある小規模老舗商社でOLやっとったんですわ。制服着てかかとのある靴はいて。
今じゃ制服や、かかとのある靴で仕事するのは考えられない。(たまに着るなら作業着に安全靴・・・汗)

しかし、ビジネスマンランチに1575円ですかっ!
場所、雰囲気の付加価値が高いですよね。
アリオで食べ放題ランチに走ってしまう価格ですわ。
[ 2010/10/01 23:37 ] [ 編集 ]

→あゆさん

安土町の・・そやったんですかi-179

1575円、たしかにちょっと高いですね。満足度で計ると2000円の昼飯でも安く感じる店もあるんですが、この日のは・・i-230・・・でしたわi-229
[ 2010/10/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/378-7d4ba3c2





