
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴麺(今福鶴見)つけ麺

前から気になってた今福鶴見の「鶴麺」に。


外観

ネットでみてると、こちらは「つけそば」と、どて焼きとなま玉子をからめた汁なしの「どてそば」が人気の様子。俺的折衷案として「つけそば」と、どて焼きの単品を頼むことにした。

メニュ

どて焼き

どて

ん”~美味いですわ。これはどてそばにしたほうが良かったか。。。?


つけ麺

つけ麺

おぉ~麺がビューティフー・・・

麺


実物みたらこの「こだわり」にも肯けますわ。

こだわり


麺も美味しいし、つけ汁もコクがあるのに後味さっぱりしてるし、この「つけそば」大分美味いなぁ。。最近、とんこつ魚介系のつけ麺に食傷気味なので新鮮。。。

アップ


わざわざ寄ってよかった。「今福鶴見」てちょっと来にくいけどまた来たいなぁ。


ガンツ


住所:大阪市鶴見区鶴見5-1-9
電話:06-6939-2126
営業時間:11:30~14:30/18:00~翌3:00
休日:日曜
[ 2010/10/04 22:35 ] ラーメン★大阪市 | TB(0) | CM(2)

これはウマそう

これはイイネ!
どて焼きもウマそう。

コチラにはつけ麺の店がないのよ。

最近まめに更新してるね!!
[ 2010/10/05 23:16 ] [ 編集 ]

返信遅なってゴミンi-229更新したら自分のブログあんまし見てないねん。

そっか、そっち意外とつけ麺の店あんまないんや・・・

マメに更新・・・そっか?(苦笑)i-229ハヨ更新せな。。
[ 2010/10/17 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/379-8c659937





