
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sfida(天満)イタリアン


近くに行くことがあったので、食べログで現在大阪イタリアンNo.1になっている「sfida」でランチを


外観

店内は黒を基調としたゴージャスな雰囲気・・・1人でイタリアンなどに行くときはカジュアルな感じの店が多いので若干気後れしながらカウンターに着席した。

俺が入店したときは満席ではなかったが、お客さんはカップルやはちゃんとした服をお召しになったマダム達など。横のテーブルではマダム2人がが子供の受験の話などをされている様子だった・・・リーマンが1人でふらりと飯を食べる雰囲気の店ではないのだろう。。。たぶん

たしか1,800円か2,000円のランチだったと思う・・・(汗)

パン

パン

パスタ

パスタ

和風テイストのしっかりした味付けのパスタ。


肉か魚を選べる。魚をチョイスしたが美味しかった。

魚

デザート

デザート

う~ん、過度に期待しすぎたからかもしれんが、個人的にはそんなに印象に残るほどではなかった。しかし店は高級感が漂ってるし、トータルバランスでみるとやはり良いかもしれん。。


住所 大阪市北区同心2-4-25 TDM1F
電話 06-4800-4888
営業時間 11:30~14:00(LO)、18:00~24:00(LOフード22:00、ドリンク23:00)
定休日 無休
[ 2010/11/23 22:08 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(4)

贅沢な時間ですね!

すっごぉ~い!
2000円ランチとは。イタリア料理ってどんくらい手間がかかるんでしょうか。料理知らずの私にはわかりません。
雰囲気も良いとの事ですし、相当付加価値がついてるのでしょうね。

食欲旺盛なオバチャンにはそのボリュームでは到底満足出来ず。
店には、それに似合ったお客様が必要ですね
素敵な異性と胸ときめかせながらランチすれば、お腹いっぱいになるんかもなぁ(笑)
[ 2010/11/24 11:09 ] [ 編集 ]

ランチではなかなか

ホントにうまい店ってランチじゃわからんよね。
高くつきそうだが、家族でディナーに行ってみては??
[ 2010/11/24 22:42 ] [ 編集 ]

→あゆさん

おひさしぶりですi-229コメントありがとうございます。

さすがに昼飯2,000円はたま~にですよ。同じ2000円出すなら、今度是非桂ちゃんの鴨汁ダブルいっときたいですね!
[ 2010/11/25 22:23 ] [ 編集 ]

→川口

まいど

たしかに昼と晩は別やなぁ。けどどうせ夜いけるんやったら、それでも昼に唸るような料理出してくる店に行きたいかな。
金目の問題やなくて2歳児連れてこういう系統の店のディナーはええわ・・・子預けてまで行きたい食道楽でもないし。。5年くらい先やねi-182
[ 2010/11/25 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/381-70b47f51





