
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

談話室さわ(難波)バー&喫茶


こちらは、友達のコージロー君(おない年)がやってるお店。難波のNGK近く、千日前ボウルの前の路地にあって、昼間は喫茶で夜はバー。 


    外観

    sawa021.jpg

 もともと酒は弱いほうやし、時間的に余裕が無いのもあって、普段仕事帰りとかに飲みにいく頻度は少ないけど、気が向いたときにフラリと寄れる飲み処があるのは、なんかいい感じ。


    100.jpg

 店は和テイストの癒し系で6~7席とこじんまりしてる。一人で行っても、コージローくんの話術のせいかけっこう他のお客さんとも会話も弾むし居心地がよいですわ。


sawa024.jpg sawa101.jpg


コーヒーもお世辞抜きでちゃんと美味しい。晩も〆に飲めるのがイイね。


    026.jpg


また、近々行くね

    sawa022.jpg


住所:大阪市中央区難波千日前2-15
Mail:fat.ko-z@docomo.ne.jp
[ 2011/04/24 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こういうのも

いつものグルメとはちょっと毛色がちがうけど
こういうのもいいね。
[ 2011/04/25 23:31 ] [ 編集 ]

→川口

珍しいやろ。

今度帰ってきたらよろか。

[ 2011/04/29 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/383-f0438cd1





