
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のひとりごと~4th俺の空オブ・ザ・イヤー~

更新頻度の少なさを気にしつつ、「このブログも4年目やなぁ・・一応アレをしとかな・・・」と思いながら日々の生活に流されてるうちに、気がつけば今年もあとわずか・・


我ながらおこがましいとは思うのですが・・・自己満足でしときます。

この1年で行った店の中でもっとも好印象だったのは、このお店になります。
[ 2010/12/15 22:16 ] 俺のひとりごと | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 11:44 ] [ 編集 ]

おめでとう!4周年

4周年おめでとうございます♪

自分のブログはどのくらいだろうと今確認したら、
1263日って出ていました。それって何年なん?(笑)
最初の記事を掘り出してみたら、2007/07/09でした。
タマゴローさんは、1年先輩。
3年でも苦悩・・・仕事でもないのに更新してないと気になるし。かといって、夜中グラグラになりながら眠気と格闘して更新しても、だから、何?みたいな。
続けるって大変ですね。
タマゴローさんのブログは、ゆったりながらもきっちり一つ一つの記事が書かれているので読むのが楽しいです。地元ネタもあるから余計にそう思うのかも。
これからもまた1年マイペースで!
楽しみにしています(^^♪
[ 2010/12/23 23:00 ] [ 編集 ]

→あゆさん

温かいコメントありがとうございます。

ブログしだしてから4年はたったものの、密度からすると・・毎日更新されてるブログの管理人さんはホント凄いなぁと思います・・・

ブログ更新しても、だから何?て思うのははホント同感ですね・・し始めたときはそんなこと思わんかったんですが。。

あゆさんのブログも楽しみにしています。マイペースで更新していってくださいねi-179


[ 2010/12/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/384-2fab1346





