
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン・ド・エンクン(堺)パン

こちらは11月にうちの近所で催された地域の祭りに出店をしていたパン屋さん

嫁さんが買って帰ったパンを「美味しかった!」と褒めてて、カードをもらっていたので調べてみると近所だったので行ってみた。

enkun.jpg


無添加ゆうのは小さい子がおるのでポイント高し。


020.jpg


営業日が水曜と土曜のみ。土曜日は夕方には売り切れる模様。


018.jpg 019.jpg


以下は惣菜パン

021.jpg


036.jpg


038.jpg


以下は菓子パン

022.jpg

メロンパンは人気らしい。

025.jpg


033.jpg


e034.jpg


ブログ用に写真を撮るのに制止していたが、気が付くと2歳Jrの手が・・・

035.jpg


e023.jpg


食べた中で一番美味しかったのが↓のチーズパン。かなりのモンやと思う。

037.jpg


こちらのパンは生地が美味しいですわ。個人的には堺以南ではフルニエに次ぐ美味さかな。大阪市市内の人気店と比べると値段も安いし、ええ店が近くにできたなぁ・・・


ガンツ


   
住所:大阪府堺市北区黒土町13-26
℡ :072-253-7356
営業日  水曜日・土曜日の週2日
営業時間 9:30~19:00 (売切れ閉店あり)

ご無沙汰です。

ここは私もお気に入りの店です。
親子でこじんまりと営業されてますが
PM2:00頃行くと、ほぼ売り切れの日もあります。
イチオシはトマトとチーズのパンです。

最近行く機会を逃してるので猛烈に食べたくなって
きました(笑)
[ 2010/12/27 20:51 ] [ 編集 ]

パン屋はね~

美味しいパン屋を見つける乗って難しいよね。

ウチの周りでも乱立気味だけど、
ホントに美味しい所ってあるのかいなって感じ。

帰ったときまた教えてな。
[ 2010/12/28 21:39 ] [ 編集 ]

→とらにゃんさん

ご無沙汰しております。

さすがご存知でしたか。普通の住宅地内にある小さい店で、一瞬「このブログには珍しくあんまり知られてない店を発掘か?」と思ったんですが、すでに食べログなどでも高評価を得てる店なんですね。

以前教えていただいた「王子西安」、結構しょっちゅう行ってるんです。近々アップしますね。
[ 2010/12/28 23:30 ] [ 編集 ]

→川口

たしかに。けど、ここは結構ヤルと思う。

ではまた明後日i-88
[ 2010/12/28 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/388-95d37ed6





