
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝本商店(堺)焼肉

食べログの堺総合の点数ランキング1位、大阪の焼肉ランキングでも4位と、堺のマイナーな地にありながら、相変わらずの高評価の堺の「滝本商店

外観

ここんとこ、GW、盆、暮れの高校の友達の飲み会はここが会場に。最近はだいぶ前から予約をしとかんとあかんようになってきた。


キャベツ

キャベツ

ユッケ

ユッケ

塩タン

塩タン

この肉姿・・・

ロース

追加肉

ロースカルビ

↓この「特上ロース」1人前900円。友達らも家族を連れてきたらしいが、いずれも質の割りの値段の安さにびっくりしてたそう。うちも舌の肥えた義妹と一緒に来たけど、コストパフォーマンスを絶賛してた。

ロース1人前

ホルモン系もまた美味し!

テッチャンミノ

石焼ビビンバ

石焼ビビンバ

高校の友達男4~5人でくるときは、たらふく食べて飲んで、いつもだいたい1人4,000円台。


今日、GW前半の高校ツレ飲み会のことをブログに書こうとしたのだが、1回書いてるしなんとなく書く気にならんかったこの店のことをなぜか急に書いておきたくなった。今回デジカメ忘れたんもあるけど、あっさり和食の店やったから、焼き肉が恋しなったんかなぁ・・


個人的には、最近年のせいか焼き肉がシツコく感じられるようになってきたけど・・・まぁ、それでもほんまにええ焼き肉屋さんですわ

[ 2011/05/01 22:55 ] 焼肉★堺市以南 | TB(0) | CM(4)

相変わらずええ肉やな~
俺も行きたかったぁ(T_T)グスン

ところでその後のF先生の具合はどうよ??
[ 2011/05/02 13:24 ] [ 編集 ]

→川口

今年のGWの飲み会のはまたアップするわ。
(デジカメ忘れてんけど。。)

ココ、また行こう。
[ 2011/05/02 23:46 ] [ 編集 ]

タマゴローさんとこでこちらのお店を見つけてもう何年になるでしょうか。
行きたい行きたいと恋焦がれているのですが、
「絶対混んでるやろう」「絶対入れないだろう」と
あきらめが先立ってしまってまだなんです。

行きたい行きたい行きたい

あと何回唱えたら行けるやろうか。
平日なら入れるんかな。
長いこと焼肉食べてへんわあ
[ 2011/05/07 16:59 ] [ 編集 ]

→あゆさん

図らずも微妙な時期の焼肉ネタを出してしまいました・・・

ココはオススメです。けど、特に金土日はだいぶ早めに予約しとかないとキビしいですね。

高石から近いですし、平日ならちょっと早めの時間帯ならいけるときもあるので、またトライしてみてくださいi-88
[ 2011/05/07 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/395-e7f9d22e





