
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エニブリュ(なかもず)ビアバー


飲み処のネタ続きで・・・


近所に住んでる大学の同級生と「近場で飲もか」となり、「食べログ」でみかけてた中百舌鳥の「エニュブリュ」というビアバーに行ってみた。

外観


こちらは全国醸造所より直送の樽生地ビールがそろってて、国内の地ビールが21種類も生でいただけるのが売りとのこと。


店内

けっこうビール好きの人には人気のお店らしい・・・

メニュ

「ナカモズ・スイング・ビター」

スイング

うん、ビールのことはまったくわからんが、スッキリしててなんか美味いですわ。


犬鳴山ポーク

アテ1


アテは味が濃い目かな。

アテ2


俺はアルコールは弱いけど、これからの季節はビールが美味しなるね。仕事で遅なったついでにこういう店にフラっと寄って帰るのもええかもしれんなぁ。。


H野よ、また行こや


住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁71 イルグランディB1
TEL 072-255-8317
営業時間 17:30~25:00
基本的に無休
[ 2011/05/12 22:07 ] 焼き鳥・飲み処  | TB(0) | CM(3)

こういうのいいよね

まいど。
仕事帰りに友達とふらっとビール&美味い物
いいな~そういうシチュエーション。

で、いつ九州に来るの(笑)
[ 2011/05/13 05:24 ] [ 編集 ]

→川口

そやな、たまにはええもんやな。

盆、待ってるでi-278
[ 2011/05/14 23:12 ] [ 編集 ]

盆はね~

向こうのお母さんの初盆なんよ。
今年はちと無理やね。
[ 2011/05/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/396-cf53ec93





