
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏小屋(なかもず)焼き鳥


ひさしぶりに焼き鳥が食べたくなり、食べログで調べてみると、近所の中百舌鳥に評判のよい焼き鳥屋があったのでいってみることにした。

外観

野菜スティック。甘くてこれがなかなか美味かった。

野菜

この店ウリの肝。たしかに美味。

肝

スープ
スープ


もも炙り焼き(半生)

もも炙り焼き(半生)680円

後から振り返ってみるとこれが一番美味しかったかな。


後は焼き鳥

ねぎまのタレ

ねぎま

同じくねぎまの塩

ねぎま塩


つくね

021.jpg

かわも美味しかったな

かわ

これはせせり

せせり(2串)320円

とり天

とり天

う~ん、天ぷらは正直イマイチ。

なんこつから揚げ

なんこつ

ぞうすいで〆

ぞうすい


ええ鶏を使ってるとのことでたしかに美味しいですわ。ただ値段は高めの印象。ここや生肝や半生の炙り焼きなどの一品は値打ちあるけど、個人的に焼き鳥をガッツリ食べるんやったら値段とのバランスで秋吉(深井店)のほうがええかな。



[ 2011/09/06 05:30 ] 焼き鳥・飲み処  | TB(0) | CM(4)

焼き鳥なら

まいど。

焼き鳥なら久留米が安くて美味いよ~
[ 2011/09/06 06:49 ] [ 編集 ]

→川口

そっちは美味い店多いやろなぁ

1回ブログにアップしてくれi-278
[ 2011/09/07 20:42 ] [ 編集 ]

とり天は、やっぱりうどん屋でしょうか(笑)
焼き鳥といえば、先日浜寺公園のJC祭りで宮崎地鶏を販売していたお店があり食べてみました。
美味しかった!大浜の魚市場に店があるそうです。
行ってみたいなぁと思っているところへこの記事で背中押された感があります(^^)
[ 2011/09/08 10:03 ] [ 編集 ]

→あゆさん

こんばんわ。

宮崎地鶏が浜寺公園で、そうなんですか。

秋の大仙公園の農業祭?でも宮崎地鶏売ってて食べたんですが美味しかったですわ!

大浜の魚市場、1回言ってみよかな?v-16
[ 2011/09/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/404-857d9934





