
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってつ(大阪狭山市)うどん

近くというわけでもないのだが、最近家族で外食しよか~ということになれば、こちらに。


外観


溜めてた写真を一挙に。

メニュ1

ごま汁ざるうどん

017.jpg

肉ぶっかけ

肉ぶっかけ


えび天ぶっかけの温かいのん。

ぶっかけうどん

えび天

このトッピングのかしわ天、150円。メタメタ美味いですわ。。。

かしわ天

夏場のひやかけ。

ひやかけ

天かす、レモン、ねぎの「めんくいぶっかけ」

めんくいぶっかけ

カレーうどん。

カレー

肉は牛肉。大好物のカレーうどんだが、ここのは出汁が効いててかなり好み。すばらしい。


子の大好物、きつねうどん。

きつね

上の子はきつねうどんが好きでうどん屋にいくときつねうどんをたのむが、ここのが一番美味しいとのこと。たしかに美味しい。。。


そろそろ「しっぽくうどん」登場してるかな~


家族で来て、だいたいいつも2500円くらいかなぁ・・外食でこんな満足できるとこないなぁ。いい店ですわ・・ホンマ。

[ 2011/11/05 22:42 ] うどん★堺市以南 | TB(0) | CM(6)

すごいボリューム

まいど。
このボリュームで家族3000円以下!

ええなあ。

[ 2011/11/06 22:27 ] [ 編集 ]

→川口

まいど。

さすがにこれ全部で3000円ちゃうで。だいたいいつもの勘定ということで(修正したけど)i-183

狭山やから実家から近いで。
[ 2011/11/07 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんわー
だんじりの日のいってつさんの夜営業の最終すべりこみで行っておりましたがこの日はだんじり祭りでかえってお客さんが少なかったそうですよ 

狭山の店で肉ぶっかけはまだ食べてないんですがこれを見ると次回行ったときのメニューは決まったようなものです^^

きつねの出汁は少しきつねの甘さも加わって美味しいですねー 子供さんさすがやー
[ 2011/11/09 00:19 ] [ 編集 ]

→OJIYANMINIさん

こんばんわ。

お休み中コメントありがとうございます(笑)

だんじりの日、そうなんですか?この前の宝石といい、もうちょっとでお会いできそうですね。

いってつさん、ほんまに何食べても美味しいですね。

自分は次回、キーマカレーうどんいっときたいと思ってます。。(まだあるかなぁ?)


[ 2011/11/09 21:39 ] [ 編集 ]

最高ですね

私もいってつのうどん大好きなんですよ!

喜志の頃は週に3回は通ってましたからww

私イチ押しは鳥南蛮なのですが、ここ最近メニューになくて残念なのです。

地鶏の出汁が出てさらに旨さ倍増な感じがします。

昔みたいに古漬け置いてほしいなぁ。
[ 2011/11/19 21:41 ] [ 編集 ]

→NOBさん

コメントありがとうございます。

週3回ですか・・・喜志のときは行ったことがないんですが、わかるような気がします。

鳥南蛮、新店でいただきましたが、たしかにびっくりするくらい美味しかったですわ。

ほんまにええお店ですね。
[ 2011/11/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/408-8b779c4c





