
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のひとりごと~5th俺の空オブ・ザ・イヤー~

去年10月に第4回をやったと思ったら、気がつけば1年すぎてもう11月・・・


5年前にブログをはじめたころは未訪の店、未知の味に貪欲だったが、最近は・・・


1ヶ月に1回か2回の更新でなんなんですが・・・5年目はこのお店を選んどきます。
[ 2011/11/05 22:44 ] 俺のひとりごと | TB(0) | CM(6)

はい~

激しく同意!!
正しい選択やと思います☆
[ 2011/11/06 09:30 ] [ 編集 ]

bluesboyさま

どもども。

そんなにうどん屋を食べ歩いてないんですが、いろんなうどん店にいかれてるbluesboyさんに同意してもらえると、やっぱりほんまにええお店なんですね


[ 2011/11/06 21:40 ] [ 編集 ]

もう年の瀬か

このブログも5年もたつんやなぁ。
感慨深いわ。

ほんで今年も1月と25日か。
早いなあ。

みんなどんどん変わっていくけど、
年に一度はメシを食いたいな。
[ 2011/11/06 22:33 ] [ 編集 ]

→川口

ほんま早いなぁ

年1回は集まりたいよな。。
[ 2011/11/07 20:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

五周年おめでとうございます。
実はまだ誰もコメント入ってないときにタイムリーに見つけて、わたしって運があるわ~って思ってたんですがコメント入れる段階でフリーズ。
最近我が家の回線重くて。うまく動いてた時でもなぜかタマゴローさんとこは重いの(+_+)
マツコデラックスの祟りだと信じています。

あ、それでえっと(笑)
いってつさんですね!
巡礼終わったらいってつ訪問率が上がります。
タマゴローさんとの再会率も上がるってことですね
これからも愛読させていただきます(^O^)
[ 2011/11/10 20:33 ] [ 編集 ]

→あゆさん

コメントありがとうございます。

マツコデラックスの祟り・・・そうかもですね(笑)

いってつさんでまたお会いできるといいですね。こちらこそこれからもブログ楽しみにしています。
[ 2011/11/10 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/409-1dc287f4





