
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大起水産回転寿司(堺)和食

3連休の間の日曜日、朝飯を食べたのが遅く、家の掃除で昼飯がずれこんだので、昼晩兼用で回転寿司でも行こか、という話に。

最近行った回転寿司の「スシロー」も100円均一の割りに結構よかったんやけど、せっかくこの中途半端な時間に食いにいくんやし、いつもアホほど混んでる大起水産回転寿司に行くことに決定。
20070107222803.jpg

この回転寿司の店、雑誌なんかでもちょくちょく紹介されてるけど、魚市場に隣接してるだけあってネタが良く、メチャはやってる。平日晩とかに2回ほど来ようとしたけど、あまりにも待ってる人が多くて断念した。

今日は時間が時間だけに15分ほどの待ちで案内された。

店内はこんな感じ
20070107223141.jpg

赤だし、茶碗蒸しなどお約束を頼んでると、うまそうなカニが回ってきた。高そうな皿(525円の皿でした)やと思いつつも、早速ゲット
20070107223448.jpg

いやぁ、やわらこーてンマいっす。

ハマチ
20070107223539.jpg

うなぎ
20070107223615.jpg

甘エビ
20070107223649.jpg

山盛りイクラ
20070107223827.jpg

ウニ
20070107224021.jpg

トロ鉄火
20070107224044.jpg

ボタン?エビ
20070107224119.jpg

大トロ
20070107224152.jpg

タコ
20070107224224.jpg

トロサーモン
20070107224313.jpg

サイドメニューで頼んだタコと鶏のから揚げ
20070107224409.jpg

20070107224435.jpg

鶏のから揚げだけは、前来たときもそうやったけど、ミョーに脂身が多くてマズかったなぁ。しかし、いやぁ、さすがに人気あるだけあって、このへんの回転寿司の中では質的には最強やなぁ。

20070905221942.jpg


住所:堺市中村町607-1 堺中央卸売市場
TEL:072-252-3901
定休日:無休 (12/29~1/1除く)
営業時間:11:00~22:00
[ 2007/01/07 22:31 ] 和食★堺市以南  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/41-34387069





