スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きぬ川(谷町六丁目)カレーうどん


大好物のカレーうどん。。が、最近は新規開拓もしてないし前ほど食べてないなぁ

以前、所用で門真の古川橋に行ったときに通りがかりに偶然見つけた「きぬ川」のカレーうどんの出汁の美味さは、て今まで食べたカレーうどんの中でも自分の中で一、二を争うほどのものだっだが、その「きぬ川」が谷六の空堀商店街の中に越してきたというので、寄ってみた。


外観

行ってみると、新「きぬ川」は「美味しんぼ」にも出てた「こんぶ土居」の横だった。こんぶ土居のこんぶを使うために隣に越してきたとか・・・(笑)


注文はもちろんカレーうどん。ちょっと豪華に天ぷら肉カレーにしてみた。


カレーうどん


古川橋のときのカレーうどんは、どんな味か忘れてて、なんしか美味かったこととしか覚えてないねんけど、う~ん、出汁美味しいんやけど、前回感じたほどの出汁の美味さのインパクトはなかったような・・


けど、確実に美味しいカレーうどんやったし、えび天なんかも美味かった!谷六で行きやすいし、ここちょくちょく寄せてもらいます。


スポンサーサイト

前のカレーとは、ちゃいますよね。
うん、違う。
カレーはカレーらしく??よくわからへんのですが、
スパイシーじゃないと評判が上がらないのかな。
私もタマゴローさんと一緒で、出汁!カレーが好きでした。
今のも、決して美味しくないわけじゃないですよね。
おそらく今の方がファンが多いかもしれない。
でも前のかつおがドンと最初からくる「出汁!カレー」をついつい想ってしまいますね。
[ 2012/01/22 01:31 ] [ 編集 ]

あゆさん、どもども

≫前のカレーとは、ちゃいますよね。
やっぱりそうなんですか・・・美味しいのは美味しいと思いましたが・・

≫でも前のかつおがドンと最初からくる「出汁!カレー」

激しく同感です!あのカレーうどん、また味わってみたいですね!
[ 2012/01/22 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/418-9df65ed8





