
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旬菜とと家(森ノ宮)和食

この店は、森ノ宮に転勤してきて昼飯処を物色してたときに「あまから手帖」のHPで見つけた店で、2ヶ月に1回くらいのペースで昼を食べに来る。
20070111215317.jpg


昼はうなぎ定食と天ぷら定食だが(1回うなぎ定食を食べたけど)断然天ぷら定食が好き・・というのも、ここのご主人は魚の天然モノにこだわりをもってはって、ホンマにンマいから。

年末に職場の忘年会で6000円くらいのカニのコースを食べたけど、マジンマかった・・・カニは香住から直送してもらってて、やはり冬場のカニコースはかなりの人気とのこと。うーん、納得。

天ぷら定食のご飯類
20070111220207.jpg


天ぷら第1弾
20070111220257.jpg

揚げたて、ンマ~

天ぷら第2弾 ここでご飯おかわりいっときました。ご飯もウマイのです
20070111220346.jpg

ん~ししゃももホクホクでンマいっす。

いや~ごちそうさまでした。しかし、晩のカニコースはシーズン中にまた来たいなぁ~
20070905221942.jpg


住所:大阪市中央区森ノ宮中央1-22-15
電話:06-6944-6144
営業時間:11:30-13:30止、17:30-22:00止
休み:日・祝日、土曜日は夜のみ営業

[ 2007/01/11 22:10 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/42-4ae8d16e





