
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

國方製作所(谷町六丁目)焼き鳥


美味しい焼き鳥が食べたくなったので、前から行きたかった谷町六丁目の「國型製作所」に行ってみた。

外観


2階の座敷に通されたが、ゆったりとした和のなかなかええ雰囲気。店内がかなり暗かったので、写真も見づらいですがご容赦を

もろきゅう
もろきゅう

ピンボケのポテサラ
ポテサラ

かわ
かわ

皮のから揚げ
かわから揚げ


きも

せせり
せせり

なんこつから揚げ
なんこつから揚げ

ねぎま
ねぎま

ハツ
ハツ

鶏南蛮
なんばん

焼きおにぎり
焼きおに


びっくりするほど美味しいというわけではないけど美味しいですわ。もうちょい安かったらええねんけど。
[ 2012/06/19 22:41 ] 焼き鳥・飲み処  | TB(0) | CM(2)

まいど

チョイチョイ更新してますな。

焼き鳥なら本場は久留米、安くて美味しいお店がいっぱいやで。

九州へお越しの際はぜひ!
[ 2012/06/20 01:26 ] [ 編集 ]

久留米か~
たしかに焼き鳥、てゆうか美味しい店いっぱいありそやな。
食べ歩いてみたいわ
[ 2012/07/05 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/423-93486020





