スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってつ(大阪狭山市)カレーうどん

最近ほんま、「外食しよか」て話になったら「あのうどん屋さん行こう」てことになる。


小4Jrのきつねうどん

きつんr


えびちくわ 100円

えび


かしわ天 150円
 
かしわ


えび天 150円

えび天


しっぽくうどん 中盛り

しっぽく

この日はしっぽくがラス1だったので、店主がサービスで具を増量してくれました。

煮物のようなうどん、おかずに肉や揚げ物がないと飯が食べられへんとオカンに文句をいってた20代の俺なら絶対頼まない品だが、今は冬に食べるこの品が果てしなく美味しい。嫁さんも大ファンの逸品。




以前、座敷の隣の席で食べてた人がいて、漂ってくるその香りが旨そうで仕様がなかった「キーマカレーうどん」

ブログで見かけて食べたいと思いつつ、妻子とシェアできないので頼む機会がなかったが、この日ようやく頼むことができた。。

k-マ


シンプルに記号、デザイン化されたようなビジュアル・・

き


なかなかの辛さ(嫁は一口でギバップ) けど旨い!途中で卵を投入。

た

当然、ごはんにもあうわぁ・・・

飯イン


竜

帰りしなしっぽくうどんのお礼とキーマカレーが美味しかったとの感想をいうと、店主さんがなんとこのブログのことをご存じとのことでうれしかったです。


また、店主さんより、「こんど「よーいドン!」でキーマカレーうどんが紹介される」とのことをお聞きしたものの、放送日がいつかを聞くのを忘れてしまったと思ってたら、こちらでそのことを紹介されてて、2月2日(木)関西テレビの「よ~いどん!」午前9:55~11:20に「キーマカレーうどん」が登場するとのことです。


放送楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/31 21:46 ] カレーうどん★堺市以南 | TB(0) | CM(2)

タマゴローさまアレもコレも旨そうでよいですねー

我が家でもどこか行こうかと言うといってつ率が高いです、出汁が美味しいからね

最近麺の量が大盛りと中盛りと小盛りに分かれているので私らにはありがたいことですわー

完成系のキーマカレーをまだ食べてないので早く食べたいです!

[ 2012/02/02 02:41 ] [ 編集 ]

OJIYAMNIMIさまこんばんわ

最近麺の量が分かれるようになったんですね。自分もしっぽくちょっと食べたいし、嫁さんの1つを分けたら物足りないとこなんで、中盛、助かりました。

さっそく今日の放送録画してみました。店主さん讃岐で修業されたんですね。さすがi-179

ところで、この日の1回前にいってつさんに行ったとき、二席ある座敷でうどん好きのあゆさん一家と隣同士になったんですよ。ラッキーでしたi-179

いつかまたいってつさんでお会いできるのを楽しみにしております。
(写真のテクを教えてくださいi-179
[ 2012/02/02 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/425-079017a0





