
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸香(昭和町)カレーうどん


昭和町の瀬戸香の味噌煮込みうどん、赤味噌が旨くてときどき食べたくなる。


ただ、ちょっと値段が高いねんなぁ・・・単品は900円やけど、天ぷらがついたセットがあったので頼んだら1,360円・・・


味噌S

シイタケ嫌いやけどこのシイタケは大丈夫。


ついでに頼んだごぼう天

ごぼ


同じ1,360円で、「七彩カレーうどん」ゆうのがあって、だいぶ前に食べたことがあったけど、久しぶりに頼んでみた。


七彩S

頼んだとき「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれたけど、辛さは全然大丈夫。トマトとか、ソソられるビジュアルではないが、なかなか美味いですわ。


七彩UP


ただ、バナナは個人的にノー・サンキュー・・・嫌やから最初に食べたけど。

[ 2012/02/21 21:34 ] うどん★大阪市 | TB(0) | CM(2)

高いっすねー

うどんで¥は1360は無理なり。
[ 2012/02/26 21:21 ] [ 編集 ]

タマゴロー

OJIYANMINIさん。

ですよね~

この日は満席で、4人くらい七彩カレーうどん食べてたので、「この値段に見合うくらい超美味やったっけ?」と頼んでみましたが・・・

いってつのキーマカレー1000円の値打ちを再確認しました。味噌煮込みはイケるんですが、七彩カレーゆうのはもうないですね。

[ 2012/02/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/426-d6670276





