
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜浪(堺)中華

旧の26号線を車で走る機会があって、「そうや、このへんに気になってた店あったわ!」と思い出し、急きょ携帯で場所を検索してやってきたのがこの「浜浪」

171.jpg


名物の長崎ちゃんぽん、卵のせ

173.jpg

おいしいなぁ。。優しくておいしい。


焼き飯もおいしかった。。
174.jpg


こちらはぜひ再訪したい。家族で。
[ 2012/10/07 09:30 ] 中華★堺市以南 | TB(0) | CM(4)

浜浪、昼夜満席ですね。
いつも前を眺めながら通るだけなんです。
行きたいとは思うのですが、何故か足が向きません。
今度こそ(笑)
[ 2012/10/21 18:06 ] [ 編集 ]

→あゆさん

こんばんは。
やっぱりようはやってるんですね。

こちらはちゃんぽんだけ食べにいくとこちゃいますもんね

近くにあったら友達と飲みに行きたい店です。
[ 2012/10/21 21:20 ] [ 編集 ]

ちゃんぽん

こんちは。いつもブログ拝見してます。
近所にちゃんぽん専門店できたので近くに来られた際一度食べてみてください。
11月1日にオープンしたみたいです。
私は今日食べてきました。
飽きない味でおいしかったです。
ググってもまだ店名はでないです。
ちゃんぽんやまと
大阪府堺市堺区材木町西3-1-30
072-229-85
[ 2012/11/06 20:46 ] [ 編集 ]

→マイルスさん

コメントありがとうございました。

ちゃんぽんやまとさん、ネットで写真みましたが美味しそうですね~

好物の皿うどんも美味しそうです。インプットしておきます。

ありがとうございました。
[ 2013/09/01 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/435-46c47fcd





