
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一豚力(堺)つけ麺


堺東の「銀座商店街」(まだこう呼んでいるのか?)の中にあるラーメン屋さん「一豚力」

ひさびさに「麺座ぎん」に行こうとしたものの、行列だったので近くのこのお店に


外観


つけ麺を注文

めん


もちあげ


よくある魚介豚骨醤油のつけ汁

アップ


品自体は「あ~はいはい」という感じだったが、それはそれで無難にうまかったす。

[ 2012/10/09 23:28 ] ラーメン★堺市以南 | TB(0) | CM(6)

こんにちは、ご無沙汰してます。

「一豚力」最近できた店ですか?先月このあたり通ったんですけど
気づきませんでした。なんか商店街の入口に新しいパン屋さんできてるな~とは思ってたんですけど。

香川うどん旅の「がもううどん」
私も2年前いきましたが微妙な感じでした。しかしココが5軒目の店で、ダンナが「うどん食べ過ぎて味わからんようになってきた。」とか言いだしてたんで尚更美味しく感じなかったのかも?
[ 2012/10/11 17:25 ] [ 編集 ]

つけ麺いいよね

つけ麺食べたいんだけど、コッチにはつけ麺の文化がまだ伝わってないんよね。
[ 2012/10/13 23:19 ] [ 編集 ]

→とらにゃんさん

とらにゃんさん、こんばんは。

こちら最近できたお店ですかね?食べログでけっこう点数がよかったのでよったんですが。。

ときどき六五六の前とおるんですが、最近ずっとしまってます。ひさしぶりに食べたいんですが。。

香川うどん旅、いかれたんですね。とらにゃんさんと近しい感想で安心しました。いっかいゆっくり回ってみたいと思てます。
[ 2012/10/14 21:36 ] [ 編集 ]

→川口

福岡、そうなんや~大阪帰ってきたら食べにいこや~
[ 2012/10/14 21:38 ] [ 編集 ]

あ、ここ。
え~食べログ点数高いの?
知らんかった。
ガシの商店街では専らホリーズカフェです
[ 2012/10/21 18:10 ] [ 編集 ]

→あゆさん

うん、こちらなかなか好評ですよ。

ガシ、あんまり行くことないですね~

昔は栄えてましたが。。。
[ 2012/10/21 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/436-b854a87a





