
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くうとん堺店(やきとん)堺市

・・・無沙汰しておりました。


パソコンが壊れたというのもありますが、なおってもいろいろあって、食べ歩きのブログを書くということに気がむきませんでした。


近頃ひさしぶりに会う人に立て続けに「最近全然ブログしてないな~」と言われて「えっ?見てくれてたんや・・」と思てたんですが、盆正月に集まる(こういうブログに全然関心なさそうな)高校時代の友達からもときどきブログをチェックしてると聞かされ、その場で更新を約束、超ひさしぶりに書くことにしました。


2013の盆の飲み会は、食べログで堺東で絞って検索、まぁまぁ評価の高かった「くうとん」さんへ。

外観

乾杯
乾杯


サラダ
サラダ

錦雲豚のタタキ
008_201308251951280ca.jpg

錦雲豚の炙りユッケ
028_201308251951314c6.jpg

錦雲豚の極上バラ
013.jpg

焼いた豚バラ
014.jpg

005.jpg

大分県中津名物 激うまとりからあげ
009_201308252003258c4.jpg

このから揚げは結構好評やった・・

なんこつから揚げ
025_201308252003330af.jpg

錦雲豚のとんぺい焼き
029.jpg


ブログを初めて三年くらいは、本やネットで店を調べて食べにいってたんですが、近頃とみに食べ歩きに対する意欲が薄れ、新しい店にいくことも少なくなりました。ラーメンなんかも食べる頻度がだいぶ少なくなり・・年のせいか?職場とかの環境変化?更年期?要因はよくわかりませんが・・


こんなブログでものぞいてくれる方がいてくれるのはありがたいやら申し訳ないやら・・思い出したときに1年に1回くらいのぞいていただけたらと思います・・・
[ 2013/09/01 20:30 ] 焼き鳥・飲み処  | TB(0) | CM(4)

まってんで~
[ 2013/10/11 19:36 ] [ 編集 ]

あげてたんやね

久しぶりに開いたら、アップしてたんやね。

次は正月ネタやね。
イイトコロに連れてってちょうだい!
[ 2013/11/03 16:25 ] [ 編集 ]

お元気ですか~

本年もよろしくお願いいたします♪
お元気ですか?(^○^)
最近の私のブログは年々うどん離れしており、そろそろ「うどん好きの」を「ダイエットに無縁の」に変えなあかんなあと思っておりますw
四半期に一度くらいのペースでタマゴローさんのブログが更新されたらいいなあ気長に楽しみに待ってますよ。
[ 2014/01/13 00:00 ] [ 編集 ]

→あゆさん

ご無沙汰しております。
お元気ですか。
ブログ、放置状態でたいへん失礼しました。

いってつ行ってはりますか?私は永らくいってないですが、久しぶりに食べたいです。

[ 2014/08/10 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/439-ac4b3f31





