
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醤の(堺東)寿司

ご無沙汰しておりました。1年ぶりの更新です。

ひさしぶりにブログを書こうと思ったら、写真のアップロードの仕方が楽になってました・・・

この日は、ちゃんとした鮨屋で、一回カウンターで食べてみたいということで、堺東の「醤の」さんに。

外観

「大将のおかませコース」を。

わさびがツンとしてなくて、美味しいですわ
おまかせ1

ビールも美味し
ビール


カツオのタタキは塩で。
おまかせ2
当然、生臭さは皆無


いかも塩
いか

白身


こはだ

煮たこ


赤身


いくら


穴子


中トロ
とろけますわ・・

玉子は和菓子みたい
たまご

コースは終わったが、なんかもう一皿ということで、太刀魚を。
太刀魚
これが正解。脂が乗っててメタメタ美味しかった。



あ゛~美味しかった・・満足。年齢的にも晩は和食がいいなぁ・・

あがり


ではまた。ごきげんよう、さようなら
[ 2014/08/10 00:20 ] 和食★堺市以南  | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

お久しぶりです。
先日、あべの近鉄で清水の舞台から飛び降りて回らないお寿司屋さんの「ランチ」食べました。
それでも家族で行けば巻きずしを追加2000円。
結局8000円くらいになり、やっぱり我が家は回らないと無理やって思いましたわ。
いってつ、時々行ってます。
ただ、うどん屋さん行く回数がすっかり減りましたわ。
[ 2014/08/15 18:37 ] [ 編集 ]

あゆさん

ホントにおひさしぶりです

うちも回転しかないんですが、この日はお泊り保育でせっかくの機会なので、ということで行ってみました。

私もうどん屋、ラーメンは最近いく頻度が減りましたわ・・
そのせいか?2~3キロ体重減りましたe-440
[ 2014/08/16 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/440-592ccc69





