堺のとある讃岐うどん店の思い出(閉店)


堺市のとある団地の中にあった讃岐ちうどん店

IMG_2593.jpg

とにかく美味しくてまったりと過ごせるので、昼飯処としてすごく気に入っていたが閉店してしまった。
こんないい店があったとの自分の思い出に超久しぶりにブログアップ

IMG_2591 - コピー

ひやかけ
140.jpg

天丼定食
IMG_2630.jpg

きつねうどん
495.jpg

中百舌鳥定食(はいからうどん)
IMG_1496 (1)

辛旨肉うどん
226.jpg

店主さんどうしてはるんやろか。
あ~またどこかで食べたいなぁ
[ 2016/12/24 22:40 ] うどん★堺市以南 | TB(0) | CM(6)

更新めっさ久しぶりでんなあ^_^

お気に入りの店がなくなるのはほんまにさびしいでんな
[ 2016/12/27 22:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ブログみてくれた人がいたとは!
そうなんです。
昼ここにくるのが息抜きやったんですが・・残念です
[ 2016/12/29 20:31 ] [ 編集 ]

たまに のぞいてまっせ
[ 2017/01/01 13:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます
年1回くらいでのぞいていただければ・・
[ 2017/01/03 14:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ここ、行ってみたいと思ってて行かないままに。残念。

更新頻度なんて気にしない、気にしない。
年に一度でもいいんです(笑)

[ 2017/01/25 21:29 ] [ 編集 ]

あゆさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

日記がわりにはじめたブログですが、フェイスブックが日記がわりになってからはずっと放置状態でした。

寒い日が続きますが、あゆさんもご自愛ください。
[ 2017/01/29 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/446-9f7a1f7d