
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のて(難波)焼肉

仕事帰りにお義父さんに焼肉に連れてってもらった。難波の千日前にある「炭火焼肉のて」大阪ではちょっと有名な焼肉チェーン店やけど、いくのはホンマひさしぶり。
聞くところによると大塚 愛がこよなく愛してるらしい・・・シングル「黒毛和牛上塩タン焼680円」の元ネタとなった店とのこと。
20070131231916.jpg

肉屋直営の強みで、リーズナブルな値段でけっこうウマい。上肉でも1200~1300円くらい。
20070131231951.jpg

20070131232006.jpg

20070131232033.jpg

にんにく
20070131232059.jpg

肉は厚めに切ってあるけど結構やわらかい。腹いっぱい食わしてもらいやした・・・
20070602074022.jpg

住所:大阪市中央区中央区難波1丁目3番1号千日前南OSプラザ1F
電話:06-6211-1238
営業時間:16:00~翌2:00(LO翌1:30)
[ 2007/01/26 23:22 ] 焼肉★大阪市  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/58-e0691e02





