
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国屋(梅田)カレーうどん

仕事帰り「そーいえばカレーうどんご無沙汰やなぁ・・・」と思いきや、ムショーにカレーうどんが食いたくなってきた・・

どうせ食うなら新規開拓と思い、かねてから行きたいと思ってた西梅田の有名店「四国屋」に出撃・・・
20070208220902.jpg


うまそーなカレーうどんが運ばれてきた。730円
20070208220939.jpg


麺は、適度にしこしこ。カレーダシとの相性もよろし。
20070208223304.jpg


感動するほどウマい、ゆー感じでもないけどレベルは高いと思う。ひさしぶりのカレーうどん食て至極幸福。
20070905221942.jpg


住所:大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビルB1F
電話:06-6341-4598
営業時間:11:00-23:00  日祝11:00-20:00  無休

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/62-546907bc





