
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりドンキー

今日は昼間奥さんが用事で不在だったので、同じく土曜に奥さんが仕事で子守りをしていた、近くに住んでる大学の同級生&その男児2人とともにびっくりドンキーに行くことに・・

びっくりドンキーは若い頃よー行ったけど、来たのは2年ぶりくらいかな?これはこれでウマいと思うし、つーか安いし・・しかし2時前くらいに行ったけど相変わらず混んでるなぁ・・
懐かしのチーズバークディッシュ
20070113230120.jpg

キッズ達には400円くらいのお子様ディッシュを(さすがにこれみて別にサラダ追加注文した・・)
20070113230240.jpg

30後半の男2人が男児3人と一緒にびっくりドンキーを食ってる姿は、ハタ目には完全に嫁上位(嫁に逃げられた?)主夫達のたたづまいで、我ながら哀愁すら漂ってる気が・・・。

まぁしかし、小さい男の子3人連れてメシ食うには、周りの目気にせんでええし、ええわ~。たまにまた来マス・・・
20070602074022.jpg

[ 2007/01/13 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/71-dfb741d8





