
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火民(難波)韓国料理

この日はO-CATで「仮面ライダーカブトショー」があるのでマイサンを連れてった・・・
20070317233030.jpg


子には、自分が楽しんだ後は、ギブアンドテイク「父の楽しみ=食べ歩き」にも付き合ってもらいましょうとのことで、前から行きたかったなんばCITYにある韓国料理の人気店「火民」に。
20070317233909.jpg

この店で出す韓国料理はそんなに辛くなく、日本人の舌に合うような旨い料理と評判・・・

ナムル
20070317234014.jpg

焼肉(上バラ、テッチャンetc・・)
20070317234320.jpg

20070317234339.jpg

プルコギ
20070317234427.jpg

チヂミ
20070317234545.jpg

表面はカリカリ、中の生地はやや柔らかい感じで、メチャウマし!これは値打ちあるなぁ~

石焼ビビンバ
20070317234658.jpg

豆腐チゲ
20070317234725.jpg

ハフハフ・・・辛いし熱い!けどンマい!

ここはどの料理も美味いし、安い。かなり気にいったなぁ。ホンマ。
20070905221942.jpg



住所: 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F  
    地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分 
TEL  06-6644-2797
[ 2007/03/11 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/78-d86730a4





