
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディアンカレー(難波)カレー

日曜日 孫を溺愛するおじいちゃんがドラえもんの映画を観に連れてってる時間を利用して、カレー好きに評価の高いインディアンカレーに行くことにした。
20070325215629.jpg

カウンターのみの店だが、昼のピーク時を過ぎているのに客がいっぱい。
メニューは、ルー多めや卵入りとかはあるけど、インディアンカレー1種類のみ。カレー屋定番のカツカレーとかは一切なし。
20070325220426.jpg

ルー多めを注文。
20070325215914.jpg

ルー多めにした割にはそんなに多ないかな・・?一口、口に入れてみた感じではなんか甘い感じがしたけど、すぐに辛さが激しく口の中に広がってくる!けっこう水を飲んだ。
20070325220202.jpg

うーん、ここは大阪のカレーランキングではトップらしいけど・・・別にあえてまた食いに行きたいとは思わんなぁ・・船場カリーも別にインパクトなかったし・・・カレーというジャンル自体がピンとこんのかな・・・?B級グルメにはいいジャンルなんやけど。どっかにもっとインパクトくるカレーないやろか・・・?
20070602074022.jpg


住所:大阪市中央区難波1-5-20
 (TEL)06-6211-7630
営業時間:11:00~20:00
定休日:月1回、月未の水曜1日のみ
[ 2007/03/25 22:11 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/83-ef34628a





