
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川福(心斎橋)うどん

最近残業が多い・・・

この日も出るのが遅くなったので、もー飯抜きにしようかと思ったが、ムショーに腹が減ったので、夜遅くまでやってる心斎橋の川福でうどんを食べて帰ることに。
20070326222655.jpg


ここはかなりの老舗で、天満の讃吉の店主や喜久三亭川福の店主はここで修行しはったらしい。

芸能人の色紙とか貼ってる店は多いが、ここの店は頭上に歴代の首相の色紙が貼ってあり、かすかに他店と違う権威的なものを匂わせている・・・

前食べたカレーうどんも結構美味かったが(しかし950円!高い・・・)この日食べたのは「おばけ」といううどん。海老のかき揚げ{アツアツ}と半熟玉子、あげさんが入っている。
20070326222814.jpg

うどんはややコシがないけど、ここはダシがウマいなぁ・・・トータルで完成度高し。
20070326222918.jpg

うーん年度末&年度当初は残業多いから寄る機会増えそう・・・
20070602074022.jpg

住所 大阪市中央区東心斎橋1-14-17
TEL 06-6241-9125
営業時間 朝11:00~深夜3:00、[日祝]~深夜0:00
[ 2007/03/26 22:33 ] うどん★大阪市 | TB(0) | CM(1)

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
[ 2007/03/26 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/85-c81fb51e





