
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモニ(鶴橋)お好み焼き

お好み焼き界の西の横綱(?)大阪の超有名店、オモニ。行列もできるみたいやけど、4時頃行ったらさすがにガラガラやった。
20070331231917.jpg

店内は普通の家。有名人の写真&有名人やTV番組名から名づけられたメニュー貼られている。この時もちょうどテレビカメラもった人が取材に来てた・・・
20070331232007.jpg

20070331232102.jpg

一番人気のすじ肉ポッカと特製やきそば、ねぎ焼きをオーダー。

すじ肉ポッカ(ソース塗り前)
20070331232138.jpg

すじ肉ポッカは、すじ肉とキムチ入りやったけど、さすがに美味い!
小麦粉は少なめでざっくりキャベツ、玉子を載せるといった見た感じ「おおざっぱ」な作り方やけどうまい!奥さんはキムチが辛いので苦手といってたが・・スジ肉がかなり美味。
特製やきそば
20070331232312.jpg

これもすじ肉入りでうまい!後でオムそば追加注文したけど、すじ肉入ってなくてイマイチ・・・すじ肉は必需品やね・・・
20070331232413.jpg

オムそば
20070331232433.jpg

ねぎ焼き
20070331232530.jpg

ここはおでんもあって持ち帰りしたけど、美味しかったなぁ。
20070602074022.jpg

住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-32 
電話:06-6717-0094
営業時間:12:00-24:00
定休日:月曜
[ 2007/03/31 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/88-83f7274d





