
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきの(西田辺)ぶっかけうどん

以前、カレーうどんのマイお気に入り№1の店、讃吉の店主が「私的に大阪でうどんそのものがおいしい3店」として喜久三亭川福とともに教えてくださった西田辺のゆきのを攻略する機会が訪れた・・・

この店は讃岐うどんの店としては有名店らしく雑誌などでもよく紹介されているらしく、いつも混雑してるようなので、今日は始業時間前の10時50分に着くようにいった。

着くと店はまだ開いていないので、店の前にバス停のシートに座っていると、客らしい人がぞくぞくと現れてきたので、店の前で並ぶことに。
開店と同時に店はあっという間に満席に・・(まだ11時なんですけど・・)
20061014233025.jpg


情報によると天ぶっかけがおししいみたいなので、オーダー。値段も700円て安いよね~

20061014233203.jpg


さすがに難波の釜たけうどんなんかと並び称される店だけあって、うどんはコシがあってツルツル、ピカピカでウマイっす。天ぷらもグー!

お品書きをみてると、カレーうどん、あげかれーうどんなどのメニューがあり、攻略意欲をソソります・・ほんま近いウチにまたいこっと。
20070905221942.jpg



住所:大阪市東住吉区山坂3-10-14
TEL:06-6622-8866
定休日:火曜日
営業時間:11:00~13:30 17:00~19:30(生地が無くなり次第閉店)
[ 2006/10/12 23:25 ] うどん★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/9-c32640a9





