
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さがみや(天王寺)和食

出張の合間に天王寺で飯を食うことに。

久しぶりにあべ地下の古譚でラーメンでもいっとこかと覗いたが結構な行列・・・・時間もないので天王寺北口の交差点を渡ったところにある和食「さがみや」に行くことにした。
20070421001343.jpg

この店は2~3人くらいの板さんがテキパキと調理してる。

いつもの松花堂弁当980円
20070421001440.jpg

ここの松花堂は、中身はいつもだいたい同じで驚きはないけど、ちゃんとした仕事がうかがえて好きやなぁ~値段もお値打ちやと思う。
20070602074022.jpg


住所: 大阪府大阪市天王寺区掘越町16-4
最寄駅: JR天王寺駅から徒歩1分
TEL: 06-6779-3746
[ 2007/04/06 00:04 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/90-10899fa3





