
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たか山(そば)あびこ

俺は麺類は全般的にすきやねんけど、蕎麦は風味にバリエーションあるし、けっこう旨い不味いがわかりやすいねんなぁ・・・。

こないだネットみてたら蕎麦通の人のHPに大阪の有名どころの蕎麦屋と並んであびこの蕎麦がのってたので、家族でいってみることにした。
20070503230422.jpg

ここは基本的に日本料理店で、蕎麦をメインでしてるわけでもないらしい・・・昼は、季節ごはんと蕎麦のセットは1050円からあるが、ごはんと蕎麦だけゆーんも愛想ないので、とりあえず、活車海老天麩羅付きの蕎麦定食1800円×2を注文。

季節ごはん
20070503230647.jpg

天麩羅
20070503230724.jpg

せいろ
20070503230806.jpg

これはハヨ食べんと塊になってまう・・・

ざる
20070503230859.jpg

蕎麦湯
20070503230928.jpg

甘味
20070503230956.jpg

自然な味・・・

蕎麦は、うーん、まぁまぁかなぁ。天ぷらはさすがにウマし! けどこの内容で1,800円はちょっと割高感あるなぁ・・・
20070602074022.jpg


住所:大阪市住吉区苅田9-15-10
電話:06-4700-4500 
休み:月・第3火曜日 
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:30 

[ 2007/04/28 22:59 ] そば★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/92-2794c7ad





