
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

串かつ太助(堺)串カツ

晩に家族で外食にいくことに決まったのだが、回転寿司は混んでるし、どっかえーとこないかぁ・・・前に仕事帰りに行ったあびこの味彩が浮かんだが微妙に遠いし・・串カツからみで前にネットでみかけた北花田の「串かつ太助」に行くことにした。
20070511230918.jpg

店内は小ぢんまりとしてて、座敷とカウンター席がある。
まずは、つきだし
20070511231054.jpg

串カツはオール100円。ここは注文用紙に串かつの本数を記入して出すスタイル。串かつのメニューはけっこうあっていろいろ注文
20070511231153.jpg

20070511231216.jpg

20070511231240.jpg

20070511231306.jpg

20070511231331.jpg


外観は完全にそこらの居酒屋で、場末度満点・・・しかし、串カツはウマし!けっこうレベル高いと思う・・・

奥さんも大満足でまた来たいゆーとりました・・・
20070602074022.jpg

[住所:大阪府堺市蔵前町1241-5
TEL:072-254-0035
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00
[ 2007/04/29 23:07 ] 揚もの★堺市以南 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/93-0c15af30





