
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ・ルチア(肥後橋)イタリアン

用事で本町に行くことになった。

グルメ本とかみてたら、本町~肥後橋付近は美味しそうな店が結構多い。せっかくなので付近で昼メシを食うことに・・・

こじゃれ系の「Aのテーブル」という店がよさげなので向かっている途中、おもしろい雰囲気のイタリアンが・・・
20070511232006.jpg

LEONのジローラモみたいなイタリア人が出入りしてるし、開放的でなんかウマそうなのでなんとなくここに入ることにした。

狭くてかなり急な階段を昇って2階に行くと小さめのテーブルが狭い間隔で並んでいる。

とりあえず1番安い850円のパスタランチを注文。

前菜
20070511232132.jpg

うーん、可もなく不可もなく・・・つーか「大量に作ってフタして置いてました」オーラがビンビン出てるなぁ・・・

パスタ
20070511232330.jpg

前菜とパスタのみのランチにもかかわらず量も少ないし、正直マズい・・・パスタ、作り置きして温めてない?具もパサパサ・・・ひさびさにこんなにマズいパスタを食ったな・・ちょっと食う気せんでほとんど食わずに店出ましたわ・・・

後でみたら、ここはピザがめちゃうまい店らしい・・・ほたらピザ専門店にしたらえーのに?土日の朝はたまにパスタ作るけど、俺が作ったパスタの方がウマいで。
20070602074022.jpg

住所:大阪市西区京町堀1-9-17
電話:06-6444-8881 
休み:年中無休 
営業時間:11:00~14:30 18:00~21:30(L.O) 
[ 2007/04/30 23:18 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(4)

ディナーはめっちゃ旨いっすよ(^-^)/ 特にマルゲリータが☆彡 昼で失敗したら行きづらいですが絶対行く価値ありです('-^*)/
[ 2008/07/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。コメントチェックが遅れ返信失礼しました

そうですか・・・ディナーが・・・たしかにネットなどでみてると美味しそうですね!マルゲリータは日本一との口コミも!

夜はなかなかキビしいんですが、ランチでこう書いてる以上、ディナーはためさなあきませんね。一度行ってみます!
[ 2008/07/29 22:41 ] [ 編集 ]

サンタルチア

むかーーしはもっと上手につくってたよ
ある時から 手抜きオーラ感じる店に変わったよ。
アクアパッツァも一匹の大胆な盛り付けのがっつり料理だったのに、いつしかちんけな量の切り身のさみしいパッツァ。
それから私は怖くて再訪してない。
もともと好きな店だったのに残念。
[ 2011/03/25 04:08 ] [ 編集 ]

→たろうさま

はじめまして。

そうだったんですか。キビしいですね

なかなか行く機会がないのですが、ピザは1回トライしてみたいとは思います。。。

[ 2011/03/27 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/94-9d763d2a





