
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

源氏(難波)カレーうどん

ここは仕事の帰りしなに難波によって何回かそばを食べにきたのだが、「美味いもん食らうんジャー」さんのブログををみてたら裏メニューのカレーうどんが美味いとのことなので、行ってみることにした。

メニューにはうどんは全然載ってない。もちろんカレーうどんも。蕎麦にこだわっている店なので気がひけたが、「カレーうどんできますか?」とおかみさんと思しき人に聞くと、奥で店主と相談し、カレーうどんを作ると風味がついて鍋がダメになってしまうらしいのだが、もうすぐ終わりなのでいいですよ、とのこと。よかった。

カレーうどん
20070513214521.jpg

自然な風味の味。ふと上本町の皐月庵を思い出した。通好みの味のような気がする。
20070513214640.jpg

美味しいけど、俺の好み的にはもすちょと醤油とか和風ダシがキイてるほうが好きかなぁ・・・

20070905221942.jpg



「事前に電話いただけたら、カレーうどんも問題なくできますから」と名刺をいただきました。ありがとうございます。
 
住所:  大阪市中央区難波4-5-8
営業時間 午後0時~午後3時 午後6時~午後9時LO
定休日  日曜日


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/96-14ef6e8f





